かわらSの施工品質について。

27-1_cimg2872 27-2_cimg2873 27-3_cimg2870_s 27-4_cimg2869_s 27-5_cimg2874

【天然石付き金属屋根材の施工品質向上に努めています。】
当社は、新東㈱(旧積水屋根システム)の北海道総代理店・ディートレーディング㈱の北海道総代理店として。
全道の工務店様・ホームセンター様・ハウスメーカー様などに販売・施工いたしております。
安心・安全が当たり前の世の中、当社の取り組みは、誰が施工しても同じ仕上がりになること!!
簡単な用でとっても難しいことですが、屋根メーカーの北海道総代理店の職人としての誇りと、発売より12年間で1,500棟を超える棟数と、いまだ雨漏りクレーム0件という実績!!
其れを、支えているのが、毎年行われている施工講習会と技能試験です。
ルーフマン本社倉庫の中に施設がございますので、いつでも見学可能です。
他社には、まねの出来ない、ノウハウが詰まっています。

投稿者プロフィール

akiyama
akiyama
大手住宅メーカー営業部に就職、その後に札幌市内の建築会社勤務を経て、有限会社秋山建築板金の専務取締役に就任。平成17年1月に株式会社Mr.ルーフマンを設立して代表取締役社長に就任、現在に至る。趣味:子供と一緒に夏はキャンプ、冬はバックカントリースキーをすること。