全国でシェアリングエネルギー社と提携しているリンナイ様よりのご案内です。5月15日 (月) 13:30~16:00 リンナイ㈱北海道支店 2階会議室,一階ショールーム(ほっとラボ) にて、リンナイの新商品説明会を開催いたします。

リンナイ2023年【札幌】新製品説明会

同時開催としまして、【シェアでんき北海道エリア】太陽光パネルの仕様変更に伴うサービス内容の変更及び 設置基準の変更についての説明と販促ツールとして過去に設置したお客様のデータ及び感想、補助金活用術についてもご説明をいたします!

シェアでんき北海道20023年サービス積雪230cm対応の太陽光パネル

近年の災害クラスの大雪に備えて、積雪250cm対応の太陽光パネル(出力375W)に仕様が変更になりましたのでより一層、安心してサービスをご活用ください。

株式会社キムラからは、スマートeチェンジとポータブル蓄電池の 札幌版次世代住宅補助金活用方法対応機種についての活用方法 につきまして説明会を開催いたします。

スマートeチェンジとポータブル蓄電池の 札幌版次世代住宅補助金活用方法

今回は定員が限られているため、5月25日以降2回めも開催する予定に なっております、お忙しい中で申し訳ございませんが、 皆様のご参加お待ちしております。

以下のフォームからも参加申し込みは可能です。

リンナイ札幌 説明会申し込み

    必須貴社名

    必須代表者様名

    必須ふりがな

    任意参加者名

    任意ふりがな

    必須電話番号

    必須メールアドレス

    必須郵便番号

    必須住所

    任意メッセージ内容

    上記内容でよろしければ「チェック」をつけて送信ボタンを押してください。