平素は格別の御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
シェアでんきは、北海道でサービス開始から10月でシーズン5年目となります。その間には競合する海外製の太陽光メーカーによるPPA事業の撤退もあり、現在では、北海道内で無料太陽光PPAサービスを展開している会社は、シェアリングエネルギー社だけです。

また、提携ビルダーの皆様のご協力によって新築住宅とリノベーションで太陽光を設置した住宅は、累計600棟を超えるPPAサービスの道内No1となりました。

一方で道内の新築住宅の着工数は、過去最低という状況もあり、低迷する市場の中で皆様のビジネスに少しでも明るい材料となればとの思いもあり、

2024年度シェアでんきサービスについては、新たにシェアでんき+蓄電池リースパッケージの追加 設置最低枚数を引き下げ極小住宅への対応

北海道で5年間の実績から得たノウハウでリフォーム市場での採用拡大についてなどグレードアップした説明会となります。

また、昨年に引き続きリンナイ株式会社との提携による【エコワン】+シェアでんき特別料金プランの継続説明、 シェアでんきと相性の良い、株式会社キムラの非常用電源供給システム【スマートeチェンジ】の合同説明会を以下の日程で開催することになりました。

シェアでんき提携ビルダー160社以外に新規募集も会場にて受付中です。PPAサービスをこれから始めたい建築会社様も是非ご来場ください。

日程:10月3日(火)終了しました
リンナイ札幌ショールーム

住所:札幌市中央区南7条東1丁目1-1
時間:13時~17時
定員:先着100名
※Zoomオンライン参加も可能です。

日程:10月12日(木)
函館市亀田交流プラザ

住所:函館市美原1丁目26−12
時間:14時~17時
定員:先着50名
※会場で参加のみとなります。

シェアでんき北海道2024年度サービス 合同説明会(参加無料)
主催:株式会社シェアリングエネルギー
共催:リンナイ株式会社、株式会社キムラ

※1社で3名以上の参加希望は、メッセージ欄にお名前をご記入ください。

送信完了後に自動返信メールが送信されますが、お客様の環境によって迷惑メールフォルダに保存されることもございます。

2024年度サービス説明会参加申込フォーム

    必須貴社名

    必須代表者様名

    必須ふりがな

    任意参加者名

    任意ふりがな

    必須電話番号

    必須メールアドレス

    必須郵便番号

    必須住所

    必須参加会場
    10月12日(木)函館会場

    必須参加スタイル
    会場にてZoom参加(札幌)

    任意メッセージ内容

    上記内容でよろしければ「チェック」をつけて送信ボタンを押してください。