2022年11月17日(木)13:30~16:00リンナイ北海道支社にてシェアでんき北海道2023年度サービス、省エネ住宅設備、災害対策商品の合同説明会を開催いたしました。

電気代や灯油・ガスなど生活に関わるものすべてが値上がりしており、新築住宅の販売にも影響が出ることも予想できます。

国が推進している、ZEH住宅は、全国的に見ても、太陽光パネルの設置が必須となりつつあり、先日発表になりました、『こどもエコ住まい支援事業』ではZEH住宅が補助金を受けるための必須となっており。一般のニーズとしても、『太陽光パネルに関心』64.4%とかなり高いウェイトになってきました。

さらに、如何に毎月の支払いを抑えるかが焦点になってきているのでは?

新築住宅に太陽光パネルを設置するにしても、お客様に対して、購入するか・借りるか・屋根を貸すかの三択が当たり前になってくると思います。

本州大手のハウスメーカー2社については、すでに標準搭載されており、住宅の販売実績としても、全道で1位と2位になっており、間違いなく、顧客層として、太陽光を設置したいというお客様がいるということだと思います。

私共シェアリングエネルギーは、PPA(屋根貸し)という事業で皆様の建築コストを軽減して、お客様にもメリットのあるサービスを展開しておりますので、どうぞ、多くの関係者様に内容を理解いただければと思っております。

11月25日(金)13:30~16:00
リンナイ北海道支社にて合同説明会を開催決定
参加申し込みは⇒こちら